ドゥ・ボン・クーフゥ 武蔵小山本店

Leochizuさんと武蔵小山にあるお勧めのカフェに行ってきました
ずっと気になっていたのでやっと!といった感じですがこちらもまた
普通に歩いただけでは見つからない場所・・・
c0160207_23155393.jpg

お店はかなりアンティーク感たっぷりのオシャレな雰囲気です
私が注文したケーキはチョコレートムースとラズベリーのケーキ。
ん~ーン♪ムースがとろけて一番下の段に入っていた
ドライフルーツが洋酒付けでかなり大人めなお味☆
c0160207_2314183.jpg

店内はレトロな置物や家具、そしてこちらでは色々なレッスンを開催
しているのでお花や作品などが飾られていました。
c0160207_23145038.jpg

イスもそれぞれの席によって違ったり、かなり個性的で内装も同様です。
男性でも入れるお店をと考えられたのが凄く分かるような店内です。
c0160207_2315915.jpg

一人で行けるかが不安(道)ですがまた他のケーキを食べたいと思う
お店でした
Leochizuさん今日は素敵なカフェを教えてくださりありがとうございました
気づけばこんな時間?!といった感じでしたが色々お話できて
楽しかったです♪ 是非また宜しくお願いします。

〒142-0062
東京都品川区小山3-11-2-1F
Tel 03-3785-0057
Open 12:00-20:00

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-11-12 23:40 | ★Cafe