人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo sweets factory

今から一ヶ月くらい前にTokyo sweets factory自由が丘店に行ってきました。
友達と久しぶりに会ったのですが、前回あったときと違うことといえば
彼女がご結婚されたこと☆038.gif結婚して特に変わらないといいますが
やっぱり仲が良さそうだなぁって思いました。037.gif 
Tokyo sweets factory_c0160207_23305199.jpg

私はケーキを頼みましたが友達は遅めのお昼で本日ランチを注文。
ランチはデザートもついているので結構ボリューム満点だと思います。
Tokyo sweets factory_c0160207_23311658.jpg

一見外からだとお店は広そうに見えますが意外と小さい??
辛口コメントをしてしまうとゆっくりまったり出来るお店じゃないかなーと。039.gif
Tokyo sweets factory_c0160207_23313443.jpg

ケーキはテイクアウト出来ますのでお家でゆっくり食べるのがいいかも??
158-0083
東京都世田谷区奥沢5-28-1 fino JIYUGAOKA B1F
自由が丘駅正面口徒歩3分
TEL_03-5483-8811
OPEN 11:00-23:00

by fleur-et-menthe | 2009-11-15 23:30 | ★Cafe