人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドモデル 今回はクリスマスアート風??

ハンドモデルとしてまた行って来ました。043.gif
ここ数日すっごく寒いですよね。あんまりにも寒いと血色が・・・008.gif

自分では黄色人種だと思っていましたが色白系よりみたいなので冬は
白くなってしまいます。。(汗)
ってこの手の↓写真はライトのあたり具合で白いだけですが^^;
ハンドモデル 今回はクリスマスアート風??_c0160207_21303150.jpg

今回はブロンズ系でもありシルバー系でもあるちょっと個性的な色に。
血色よく見えるように?ゴールドのラインも入れてもらいました。072.gif

ネイリストさんには毎回申し訳ないなぁ・・・って思うくらいデザインの注文を
していますが今回は交差しているラインを描いていただきました。
ハンドモデル 今回はクリスマスアート風??_c0160207_2131246.jpg

ちょっとチェック柄っぽくてクリスマスアートみたいですよね035.gif

どうもアート系に関しては自分の中でこういうの!っていうのがあるので
なんでもいーって言えないのかも。。我がまま子で済みません。。

でもすっごく綺麗なネイルにしていただけたので嬉しいです012.gif

コンテストまであと少し。。ささくれ作らないようにケアしなきゃっ!

by fleur-et-menthe | 2009-11-19 21:34 | F M nail