「ほっ」と。キャンペーン

新築祝い オーダー

先月新築お祝いのオーダーを頂きました。emoticon-0100-smile.gifemoticon-0155-flower.gif
ご要望として赤いバラで落ち着いた雰囲気にして欲しいということでした。
置く場所ももう決まっていたので写真を見せていただきましたが
ケース棚の1段に置くのであまり大きすぎず小さすぎず。。なサイズに。emoticon-0155-flower.gif
c0160207_1138536.jpg

最近O様にはよくオーダーを頂いていたので奮発してボリュームのある
デザインにemoticon-0105-wink.gif 
ご依頼主様、受け取られた方双方喜んでいただけたので良かったです。emoticon-0157-sun.gif
こちらに使った花器は(写真に上手く取れませんでしたが)ちょっとアンティーク系の
デザインだったので凄く良かったです♪ また使ってみたいと思います☆(次回は写真を)
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-11-21 18:38 | arrangement♪