Cuore di ROMA 代官山アドレスディセ

昨日ランチで入ったトラットリア・クオーレ・ディ・ローマ。
代官山アドレス、ディセの1Fにあります。064.gif

パスタランチにしたので前菜とパスタを選べました♪私は生ハムに、友達は牡蠣のフリット☆
c0160207_20214017.jpg

最初はお昼だし、最後にコーヒーが来るからといってドリンクを
オーダーしませんでしたがつい・・・お味が・・・012.gif

スプマンテを二人でオーダー。(笑)069.gif069.gif
c0160207_20234851.jpg

滅多にしないんですが、昼間から済みません。。040.gif

パスタはホロホロ鶏とアーティチョークのフィットチーネ
c0160207_20244245.jpg

あっさりしたお味ですがあら挽きコショウがきいていて美味しかったです011.gif

でも、これが結構ボリュームあって・・・苦しかった。。

デザートはカシスのシャーベットとスイートポテトのプディング・・・かな??
c0160207_20254058.jpg

頑張って食べ切った感があったので苦しかったし食後の運動?で恵比寿まで歩きました♪
のんびりお話しながら歩くのも楽しいですよね☆

Leochizuさーん☆楽しい1日をありがとうございましたー♪
またゆっくりカフェり会しましょうねー♪ww035.gif

渋谷区代官山町17-6
代官山アドレスディセ 1F
03-3464-0106

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-12-05 20:20 | ★Cafe