「ほっ」と。キャンペーン

早速行ってきました♪

早速IDC大塚家具新宿で開かれているブライダルフェア&
プリザーブドフラワーアレンジメントを見に行ってきましたemoticon-0142-happy.gif

あいにくのお天気emoticon-0156-rain.gifでしたが・・・たまには気力でGoです。emoticon-0159-music.gif 
まず1Fにディスプレイされていたのはピンク系を担当したKumin 先生

c0160207_2323688.jpg

とても柔らかい雰囲気が出ていて素敵ですねぇ☆☆

続いて2Fにディスプレイされていたのは黄色系を担当されたMiauler 先生
c0160207_23234316.jpg

ミヨレ先生らしく元気で明るいアレンジですね♪

4Fをディスプレイされた深い赤を担当のAtelier IGREK 先生。
c0160207_23242613.jpg

シンプルに色を統一されたアレンジですね☆

そして6Fをディスプレイしたのはラウレア 野村先生とFeM (私)です☆
c0160207_2325318.jpg

Laule'a 野村先生は白を使ったアレンジを担当され、さわやかなブルーと白を
合わされていてとてもスッキリとした大人のアレンジでした☆emoticon-0171-star.gif

私は今回色を特に指定されていませんでしたが重厚感あるアレンジ
ということでしたので・・・重みのある深い色を選びましたemoticon-0126-nerd.gif

c0160207_23291340.jpg

全体的には重厚感あるイメージですがブライダルの雰囲気も出すため、
暗くならないように少し明るめの色を使用したり羽を使うことにより
柔らかさも加えました。

c0160207_23325527.jpg

その時によって正面の向きを変えて頂けば色合いが違うので雰囲気も変わり
違った印象になりますよね?

2月いっぱいまでフェアが開かれていますのでご興味のある方は
是非見に行ってくださいね☆emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-02-01 23:19 | arrangement♪