V.D. レッスンレポート☆

今日はバレンタインアレンジのレッスンでした056.gif
最近寒いこともあり、2名ほどご参加頂けませんでしたが、強い風の中、
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。040.gif

c0160207_13353790.jpg

今回は360度どこから見てもキレイに見えるアレンジだったので
初めての方はちょっと大変だったかもしれません。042.gif

でも、凄く丁寧に真剣に作られ、とても素敵に仕上がりました☆
c0160207_13361047.jpg

3つになるとふわふわ感が増して凄く可愛いですよね☆

時間ギリギリまで作られていたので終わったあとの紅茶とお菓子で
ホッとされたのでは??037.gif
c0160207_13365639.jpg

今日はレッスンにご参加頂きありがとうございました☆

そして今回ご参加頂けなかった方もまた次回のレッスンなどで
お会いできたらと思います。012.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-02-06 22:32 | arrangement♪