☆テーブルウェアフェスティバル①☆

先日テーブルウェアフェスティバルに行って来ました058.gif
このイベントは母が好きで以前からお友達などと行っていましたが
今回は私が一緒に行きました043.gif

凄く素敵なコーディネートばかりで写真も
沢山ご紹介したいのですが・・・厳選してご紹介したいと思います♪

まずこちらは、徹子のお部屋・・・ではなく037.gif
黒柳徹子さんがコーディネートされた空間です060.gif
c0160207_23201737.jpg

エメラルドグリーンと白で統一されて凄くキレイですよね☆
隅々までこだわりの物などが置かれていて・・・
ん?005.gif
皆様テーブルに置かれているネームプレートをよく見てみてください。
c0160207_23215692.jpg

ちょっと見づらいでしょうか・・・
さすが黒柳徹子さん、といった方々の名前が・・・♪023.gif

手前は 坂本龍馬様060.gif
そして奥は ショーン・コネリー様060.gif

凄い顔合わせ☆ 普通お呼び出来ません037.gif

他にも凄く素敵なテーブルコーディネートがありましたが、
結構"和風"も素敵だなぁと思いました。
c0160207_23241479.jpg

和と洋のコラボといった雰囲気もありますね☆
こんな席にお呼ばれされたいですよねぇ☆☆026.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-02-13 23:16 | photo