栗原はるみ ゆとりカフェ☆

横浜に花材を買いに行くといつも休憩するのは栗原はるみさんの
ゆとりの空間カフェ063.gifほっこり出来ます026.gif
c0160207_20191883.jpg

これらの食器も販売されていますしランチョンマット代わりにレシピが・・・037.gif
今回オーダーしたのはケーキの盛り合わせ060.gif
メニューの中から好きな物を選べます♪あ、勿論今回一人じゃないですよ!042.gif
c0160207_20195322.jpg

左からベイクドチーズケーキ、バニラアイス、シフォンケーキと・・・
クリーミーごまゼリー??
ババロアの様な食感なんですが、ごまが意外と濃厚でした。
シフォンケーキはふわふわでこんな風に作れたらなぁ・・・と思いました067.gif
c0160207_20201813.jpg

花材をそろえるのに時間がかかってこちらで夕食をとったこともあるので
それはまた今度ご紹介しますね♪060.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-02-15 20:15 | ★Cafe