人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAMS 春の新作♪

BEAMSの新作カタログが先日届きました♪060.gif
メンズとレディース両方載っていますが、結構メンズの洋服など見るのが
好きなんですよね☆006.gif
そして気になったのがこのジャケット049.gif
BEAMS 春の新作♪_c0160207_21251491.jpg

So cool004.gif
結構襟高のもやレザー系好きです060.gif(ジャラジャラハード過ぎないシンプル系で♪)
でも、上の写真の系統とは違った下の様なポップ?カジュアルな
ファッションもカワイィ058.gif
BEAMS 春の新作♪_c0160207_212732100.jpg

赤いカーディガンって着るにはちょっと勇気が要りそうですが、
さらりと着ちゃえるところがオシャレなんでしょうねー。035.gif素敵☆

レディスのは・・・
今回あまりビビッとくるのが無かったけれど039.gif
私が着る系統、持っている物に近いコーデの写真があったのでそちらを・・・
BEAMS 春の新作♪_c0160207_21363197.jpg

こういったデザインやジャケット好きですね060.gif
ボーダーは普段着ませんがこれならカジュアルになり過ぎず可愛いかも♪
多分合わせるとしたらふわふわラブリーなスカートより
デニムとかであわせるかなぁ・・・?
・・・痩せなきゃ。008.gif

by fleur-et-menthe | 2010-03-08 21:18 | photo