ビタミンカラーアレンジ☆

このアレンジは明るい雰囲気と受け取られる企業様のイメージカラーを
入れて作りました001.gif
手前右にある丸いお花はピンポンマムというのですが、可愛らしいですよね056.gif
c0160207_23333061.jpg

和風にも洋風にもアレンジ出来るのでよく使用します☆060.gif
色は最近増えたかもしれませんが、ホワイト、グリーン、イエロー&ピンク。
私は白が一番使いやすいですし可愛くて好きですね♪037.gif
c0160207_2336875.jpg

そしてこちらのローズは何度か使っていますが、ミルフィーユローズ。
グラデーションになっているのがキレイですよね♪038.gif
個人的にはこのミルフィーユシリーズも(少ししかありませんが)好きです☆

今回は背が高めの花器にふんわり丸くアレンジしました☆w
柔らかい雰囲気が伝わると嬉しいです。012.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-09 23:28 | arrangement♪