メゾプティ Springディスプレイ☆

メゾン・ド・プティフールのディスプレイ替えに行ってきました☆emoticon-0155-flower.gif
ホワイトデーも終わり、これからは少し長いスパンごとの
ディスプレイになるのでその季節らしい雰囲気を出していこうと
思っています。emoticon-0142-happy.gif
そして今回は    ☆Spring☆emoticon-0155-flower.gif
c0160207_1339679.jpg

afternoon tea timeをイメージしてディスプレイしましたemoticon-0159-music.gif
色とりどりの手作りマカロンが山積みになっています♪emoticon-0136-giggle.gif
c0160207_13531244.jpg

今の時期、ミモザをよく見かけるのでこちらはアートフラワーですが、
アレンジに取り入れてみました☆

こちらが全体像です
c0160207_13581463.jpg

爽やかな雰囲気が伝わりますか?
今回の写真でもお分かりいただけるかと思いますが
ディスプレイ台の壁面は全て鏡張りなので外からの光が反射すると
とてもキレイですよねemoticon-0104-surprised.gif

いつもディスプレイをした後に見に行ってくださる方やケーキを買いに
言ったというお言葉お聞かせ頂けて嬉しく思っています。emoticon-0139-bow.gif
次はちょっと先ですがまた楽しみにお待ち頂けると嬉しいです☆emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-15 21:32 | arrangement♪