人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARBSカフェ 恵比寿

先月ですがハーブスカフェ恵比寿店に行ってきました☆067.gif
久しぶりに恵比寿三越へ行きましたが、平日だから?すいていました。
今回は珍しく(?)ランチの時間帯に旅行帰りの友人とLunchセットを食べました♪
友人は数日前にインドから帰ってきたばかりなんですよ☆038.gif

私はブロッコリーとチキンのクリームパスタをオーダー。
HARBSカフェ 恵比寿_c0160207_22194759.jpg

とってもクリーミーで・・・
ん?サラダ?
付いてましたけど・・・撮る前に食べちゃいました♪011.gif
グリーンサラダだったのでとても食べやすかったですよ☆w

そしてセットの紅茶になんと・・・
オレンジが!!005.gif
HARBSカフェ 恵比寿_c0160207_22201645.jpg

そう、これオレンジスライスなんです☆
珍しいのでミルクではなくオレンジにしました♪♪037.gif
飲むときにほのかぁに香る感じでした♪
そして勿論HARBSですもん♪023.gifCake☆067.gif
HARBSカフェ 恵比寿_c0160207_22235114.jpg

あ、写真にLeicaって書いてありますがロゴがこの写真にマッチしている
気がしたのでつけちゃいました♪012.gif
ケーキはハーフサイズですが食べ応え充分です♪060.gif
やっぱりバナナクリームパイが一番かなぁ♪♪
(ケーキが食べたくてパスタちょっと残してしまいました。。ごめんなさい。040.gif
海外のお話を聞くとまた海外行きたくなりますねぇ・・・026.gif
次はヨーロッパに行きたいなぁ☆☆061.gif

by fleur-et-menthe | 2010-03-16 22:06 | ★Cafe