CHANEL 新作Bag☆

まずは今欲しい靴のお写真を・・・023.gif
最近後ろにポイントがあるパンプスが一つは欲しいなぁと思っています♪
レースが貼り付けてあるパンプスもちょっと前から気になっていますが
c0160207_1835576.jpg

こちらのパンプスは両方あって可愛い☆☆035.gif
程よくヒールの高さもあって色合いも合わせやすそうでとってもイイ♪♪
・・・けれど007.gif

ドルガバ ¥58,800・・・
簡単には買えません。。014.gif でもカワイィです☆w

そして雑誌で見つけたCHANELの新作バッグ☆049.gif072.gif
お花のモチーフがカゴを強調して可愛いですよね♪w056.gif
c0160207_1837512.jpg

こちらはどちらも
   ¥1,378,650!!
えっと・・・ひゃく?028.gif

お次は・・・こちらのバッグ
c0160207_18373866.jpg

  ¥1,186,500
I can't get it, too.
umm...
でも、やっぱりこの形がCHANELらしくて可愛いですね☆^^;
どんなセレブの方が購入されるんでしょう。。
街中で見かけたら釘付けですね。
今回は目の保養♪なgoodsでしたね・・・042.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-18 18:26 | goods★