natural arrangement♪

昨年結婚式を挙げた友人にプレゼントしたプリザーブドフラワーのアレンジです056.gif
今流行の?森ガール風の子なのでナチュラル感を意識して作りました☆037.gif
c0160207_18462915.jpg

カゴの中にピンク系の柔らかい色合いでアレンジし、
レースのリボンを入れました。
友人に渡すととても喜んでくれたので良かったです♪012.gif
今では新居に飾られている様なので今度お呼ばれしたときに
見てみたいと思います♪060.gif
c0160207_18473211.jpg

”ナチュラル可愛い☆”?w035.gif
いままであまりこういったアレンジを作ったことがありませんでしたが
周りの友達にも"可愛い""欲しい"など言って頂けたのでまたナチュラル系の
アレンジを作ってみたいと思いました☆(単純すぎ?)037.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-03-20 21:39 | arrangement♪