人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 アンティーク☆

先日久しぶりに鎌倉に行って来ました☆aya
ずっと気になっていたアンティークショップを見ることが出来たんです♪
でもまずは、小町通を通って・・・
?!
アンティークなカフェを見つけたので休憩♪ aya
 =ミルクホールカフェ063.gif
小町通の調度真中くらいを左手に曲がると少し行った所にまた小道があり、
そこにあります☆
ひっそりとあるのがいいですよね♪うふ♪
鎌倉 アンティーク☆_c0160207_1314193.jpg

店内はちょっと暗めで粋な喫茶店風な雰囲気でした☆
そして・・・
Five from the ground♪
鎌倉 アンティーク☆_c0160207_13145492.jpg

鶴岡八幡宮をちょっと行った所にひっそりとあります。
雨だったのでより店内が静かに感じましたがアンティークの雰囲気が
いっぱいの空間でとてもドキドキしました035.gif
鎌倉 アンティーク☆_c0160207_1317932.jpg

店内は撮影できないのでお店の前に飾ってあった自転車をパチリ061.gif
雨で寒かったけれどアンティークの小物を見て”ほっこり”した気分になれました☆
また色々なアンティークのお店に行って見たいですaya

by fleur-et-menthe | 2010-03-22 22:09 | other