人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴールつきボックスアレンジ☆

昨年友人が出産をしたのでお祝いにフラワーアレンジをプレゼントしましたfor youc.blossoms*
ボックスアレンジなんですが、普通のボックスと違ってこちらはなんと
オルゴールつき♪konatu音譜
オルゴールつきボックスアレンジ☆_c0160207_18415645.jpg

確か"星に願いを"だったかな?bubble*
このオルゴールつきボックスを見つけてすぐにこれでアレンジをしよう♪
と思いました☆なるほど
そう、男の子が生まれたのでグリーンをチョイス♪クローバー。
でもbaby colorらしく柔らかい雰囲気を出すためクリーミーなイエローと
ホワイトを合わせています☆ラブ♪
オルゴールつきボックスアレンジ☆_c0160207_2348887.jpg

小窓つきなのでふたを閉じても見られます♪うさ
お子様が少し大きくなって箱を触ったとしてもふたが付いているから
アレンジも崩れません♪ピンガ音譜
にんまり c.blossoms* にんまり
今年もまた幼い頃からの親友が出産予定。
無事に生まれて欲しいです☆ずっと一緒bubble*

by fleur-et-menthe | 2010-03-24 23:34 | arrangement♪