人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スツール☆

最近色々なお店に行くと必ず目に留まるもの、 スツール。

座ってもいいと思いますがデザイン(柄)によってインテリアの
ポイントになりますよね♪aya

サイトに載っていた物で2つ気になるものがありました☆マリメッコ
スツール☆_c0160207_2255688.jpg

こちらはファニーアロンセンのカタリナという種類。

色のパターンが他に少しありましたが、このブラック&ネイビーが
カッコイイなぁ☆とうふ♪

結構モノトーン系も好きなんです♪w

でも・・・柔らかい雰囲気にこちらのボラス マラガもいいですよね♪w
スツール☆_c0160207_2255565.jpg

このシリーズは色合わせのパターンも沢山ありました☆

んー、、これらは真逆?の雰囲気になるのでどちらかには絞れませんね。。
着せ替え可能なのでその時々で替えるのがベストなんだろうなぁ・・・くも。

最後のこちらはいつも記事をお店で見るたびに可愛いなぁと思ってしまう柄です♪
スツール☆_c0160207_22563446.jpg

アルメダール スポイスポット。

子供部屋とかに置いてあったら可愛いと思いませんか??waya

by fleur-et-menthe | 2010-04-01 22:46 | goods★