人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コサージュ.:*

先月友人から卒園c.blossoms*のお祝いにプレゼントをあげたいというオーダーを
頂きました☆園服園服
友人は保母さんなんです☆☆うさ

男の子2人と女の子1人。せっかくなので卒園式に付けられる
可愛いコサージュにしましたマリメッコマリメッコ
*コサージュ.:*_c0160207_16252459.jpg


デザイン等ほとんどお任せされていたので男の子2人分も別な色にしました。
水色のは柔らかい雰囲気カナ??うふ♪
*コサージュ.:*_c0160207_16294841.jpg

もう一つ、こちらは色の差がはっきりしているので
インパクトがあるかもしれませんね☆なるほど

そして女の子の。やっぱり赤&ピンクマリメッコバラ
*コサージュ.:*_c0160207_16353494.jpg

友人にお渡ししたところ、とても喜んでくれました☆
絵文字思わず私が欲しいぃ☆ラブラブ絵文字だなんてuta
嬉しかったです☆aya音譜
*コサージュ.:*_c0160207_16361966.jpg

後ろに安全ピンとヘアピンを付けているので洋服や女の子なら髪の毛にも
付けられます☆aya
卒園式だけでなく終わってからも使えるようにしたんです☆絵文字ウフ
お子様のおけいこBagに付けても可愛いですし、
勿論ママが付けてもいいんです♪

フェルトとプリザーブドフラワーとのコラボは初めてでしたが
可愛いくていいかもしれませんね☆ミニー

こちらもポチッと宜しくお願いします☆人気ブログランキングへ

by fleur-et-menthe | 2010-04-09 21:17 | arrangement♪