人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon tea♪

アイビーAfternoon tea紅茶 Yellowish Green

こちらでは雑貨類を購入したりお茶を楽しんだりしますのほほんクローバー。


ケーキの盛り合わせにすると


このカゴで持ってきて頂けるんですよね♪買い物


この時選んだものは・・・

Afternoon tea♪_c0160207_021615.jpg


アイス、パウンドケーキ、アップルリンゴパイです☆アップルパイ

アップルパイは熱々なので


 with Ice☆sao☆が、

いいんですよねー☆ラブ♪

Afternoon tea♪_c0160207_034426.jpg


パウンドケーキも定番ですよね♪w

盛り合わせはいつも

二人で行ったときに頼みます☆ずっと一緒音譜


私はお決まりマスカットティーをオーダー紅茶 Yellowish Green

友人はこの日寒かったこともあり

ホットココアカップ1

Afternoon tea♪_c0160207_044481.jpg



広い空間で、

気の合う友達とゆっくりティータイム手描きふうクローバー

これも大事な

時間ですよね☆くも。

これからだとコールドドリンクをオーダーすることが

増えそうですが

涼しい店内で温かい紅茶などを頂くのも

ホッfuwa2と出来ていいですよね♪うふ♪

by fleur-et-menthe | 2010-04-13 23:41 | ★Cafe