「ほっ」と。キャンペーン

men's gift

同じようにブログをしているブロガー様からオーダーを頂き

お渡ししてきました☆for you

今回ご依頼されたアレンジは

ご友人様がお店をオープンさせたので

そのお祝いのプレゼントという事でしたワイン黒バラ

お店では80’s musicヘッドフォン

かけられるバー?のような雰囲気みたいです。じーっ

男性が経営され、

ディスコミュージックミラーボールもかかるということで

ゴージャス系キラキラ or 渋く現代モダン風アイビー

・・・色々イメージをし、悩みましたが、

完成したアレンジはこちらです☆キラン!

c0160207_2349157.jpg

赤などの配色パターンも色々

考えましたが

やっぱり"現代風"のことを考え、

シンプルモダン、でもちょっと個性的☆ちょーだい♪

アレンジにしました☆♪

80's disco musicのイメージから

メインはパープル♪konatu

そしてミラーボール風にグリーンのポンポンを入れました☆宝石緑

c0160207_23504524.jpg

花器もちょっと重厚感があるような物を選びました。黒バラ

見る角度、向きによって

ちょっと雰囲気が変わるのでそんな楽しみ方もあり?w

・・・気に入って頂けるといいなぁ☆ラブ♪

今日はご依頼主様に初めてお会いし、

ドキドキしましたが

せっかくだったのでお茶しちゃいました♪うふ♪カップ1

今回は、ご依頼されてからお渡しするまでの

時間が数日という短い時間でしたが

お渡ししてととても喜んで下さったので

私も嬉しかったです☆aya音譜

ブログ上からオーダーして下さり本当にありがとうございました☆aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-04-17 23:38 | arrangement♪