「ほっ」と。キャンペーン

Lesson report

今日は

Mother's day gift arrange Lessonでした☆キラン!

今回はフラワーアレンジが初めての方ばかりで

ちょっと難しいかな・・・?…(汗)

思いましたが、

全く問題なくスムーズに終えることが出来ました☆ずっと一緒音譜

皆様真剣なまなざしで取り組まれ、

一つ一つの作業も丁寧にこなされていました。UTAKO

c0160207_21384848.jpg

お一人ずつの作品も撮らせていただいたので

載せたいところですが

・・・絵文字

お恥ずかしい話、私風邪を引いたみたいです。。sei

ちょっと熱もあるようなので

申し訳ありませんが皆様の作品は

明日Upさせていただきますaya済みません。。

そこで今日は

皆様との集合写真をご紹介します☆お・ね・が・い

c0160207_21374164.jpg

レースを何種類か用意したので

それぞれ巻き方なども違えていて

とても可愛らしいですよね☆ちょーだい♪fuwa2

今回はアメブロのブロガー様が何人かいらっしゃったので

lesson後はその話題に・・・くも。

c0160207_21401171.jpg

お茶を飲みながら皆様と会話も楽しめるくらい

今回は余裕で終わることが出来ました☆aya絵文字

同じ作品を作っていても

それぞれちょっとした個性が出ていたり

本当皆様とてもキレイに仕上げていました☆aya

きっとお母様も喜んでくださると思うので

是非カードに一筆添えてお渡しくださいね☆じーっ

今日は本当にありがとうございました☆aya


人気ブログランキングへ
[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-04-24 21:32 | arrangement♪