Lesson report Ⅱ

Lesson report第二段♪クローバー。

一つ一つを並べてみると

皆様少しずつ違って雰囲気も変わりますね☆コリラックマ びっくり

でもどれをみても可愛らしいです☆fuwa2
c0160207_14434848.jpg

K 様

c0160207_14445559.jpg

A 様
c0160207_14463115.jpg
I 様
c0160207_1447447.jpg

N 様

c0160207_14483323.jpg

A.I 様

お好きなレースレースを選んでいただいたので

それだけでもかわり、

巻き方もゆるく巻くかピッタリ巻くかで印象が違いますね。うさ

また、反対側にアジサイや

ペッパーベリー(実)をつけると繊細さや可愛らしさが

よりアップしますね☆うふ♪

c0160207_14503339.jpg

次のレッスンはどんなのにしようか検討中ですが

またご参加いただけると嬉しいです☆aya

そして今回ご参加いただけなかった皆様も

ご都合が合いましたらいつでもご参加くださいね☆

お待ちしております。aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-04-26 22:32 | arrangement♪