lovely sweets

最近メゾプティのディスプレイ用に

何度か作ったデコスイーツマカロン音譜

最初のときは見よう見まねで作ったので

2回目にはちゃんと本を買いました☆読書中uta

まだ見本どおりに可愛くは

作れないと思いますが、この本の写真が凄く

可愛いんです☆るん♪キラキラ

c0160207_2303246.jpg

ミニチュア版のエクレアと

シュークリーム♪シュークリーム

やっぱり写真の撮り方、背景、小物使いって

大切ですねー。うーん…

そして私も何度か作ったマカロン写真♪マカロン音譜

c0160207_231782.jpg

How so cute☆☆のほほん絵文字

レースレースを使って写真を撮ると

可愛さ倍増ですね♪チョコリボン。

最後にこの写真のチョコ?は

本当に可愛くて食べちゃいたくなります♪お・ね・が・いfuwa2

c0160207_2313080.jpg

やっぱりローズって

どんなときでも可愛いんですねー☆wうふ♪

私もこの見本をよく見て

可愛く作れるように、そして写真も極めてみようかな??waya

んー♪何だか目標が出来ると

やる気が出てきますね♪なるほど音譜

今日もブログを見て下さりありがとうございます☆aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-01 22:45 | hand made