「ほっ」と。キャンペーン

ハート型 リース☆

今回、ちょっと個性的な色合いの可愛いアレンジですfor you

オーダー時にハート型のリースで

紫色を使ったアレンジにして下さいと伝えられました。チョコリボン。

この方は鳥かごアレンジのオーダーを下さった方で

前回同様明確なご要望をして頂きました。aya

受け取られる方は最近ご結婚されたらしく

新居に飾られるそうです。レースbubble*

紫だけど、可愛い系がお好き・・・色々花材を選び、

この様なアレンジになりました☆リラックマ ハート

c0160207_23413539.jpg

紫とご要望されましたが、新婚さまのアレンジに

紫色のローズを沢山使うのにはちょっと抵抗…(汗)があったので

副素材で紫色を使いました。キラン!

ホワイトのリボンを使い、グリーンを少し入れて全体的に

爽やかな雰囲気にしました。手描きふうクローバー

部分的にピンクを入れたり

丸みのあるアレンジにしたので柔らかく

可愛いアレンジになりましたお・ね・が・いfuwa2

c0160207_23431125.jpg

受け取られる方が気に入っていただけるか、

新居にイメージが合うのか心配ではありますが

気に入って頂けると嬉しいです☆UTAKO

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-07 23:30 | arrangement♪