「ほっ」と。キャンペーン

メゾプティ 5,6月ディスプレイ☆

メゾン・ド・プティ・フール いちごタルト

ディスプレイを替えに行ってきました☆aya

5,6月のディスプレイはどんなものにしようか

ずっと考えていましたが

今回もゆるーく可愛いナチュラル系にしましたラブ♪

5月は"5月病"という言葉がありますし

6月は梅雨あじさいの時期なので両月も気持ちが

滅入りがちですよね。NG

それを踏まえてゆるーく優しくケーキで癒しの時間を

作れたらいいなぁ☆カップ1と考え、ディスプレイしましたUTAKOfuwa2

c0160207_2346148.jpg

今回はフランスエッフェル塔らしく

エッフェル塔を2箇所でアピールwうふ♪

そして昨年同様

6月といえばジューンブライド☆レースキラキラアイビー

なのでちょっとそんな要素も

入れ込んでみました♪konatu

c0160207_23494334.jpg

今回のメインカラーは"ピンク"です☆バラ

前回はホワイト&グリーンm i n tだったので同じナチュラル系でも

また違った印象ですよね☆ラブ♪

c0160207_23473924.jpg

このエッフェル塔、

最近雑貨屋さんによくディスプレイされていますねくも。

メゾプティでも大活躍です♪w音譜


人気ブログランキングへ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-15 23:37 | arrangement♪