「ほっ」と。キャンペーン

フローラルカービング☆

また最近バタバタしていますが

日曜日久しぶりに

ラウレアのフラワーアレンジに参加してきました☆クローバー。

今回作ったのは

過去レッスンの中にあったフラワーカービング。バラ

思っていたより

作るのに時間がかかり、大変でした。えへっあせる

さて、FeMの作品は

下の中のどれでしょうか??konatu音譜

c0160207_23554016.jpg

正解は中央にあるライトブルーのアレンジです☆うふ♪bubble*

何となく淡いブルー系で

アレンジを作りたいと思っていたので

爽やかな仕上がりになりました☆手描きふうクローバーキラキラ

ご一緒したお二人のアレンジもそれぞれ違った雰囲気で

可愛らしいですよね☆お・ね・が・い

ピンク系のアレンジは可愛らしく、

そしてブラック系のアレンジはモダン&キュートなアレンジ絵文字

c0160207_23582934.jpg

外側に花びらを一枚ずつ

貼り付けてあるんですが、それが

彫刻で削ってあるように"ザクザク"した感じにつけるので

最初感覚を掴むまで大変でした。…(汗)あせる

ご一緒した方も"ザクザク・・・ザクザク・・・"と

言いながら作っていましたwうふ♪可愛いw

3時間かけて作りましたが

まだ終わらないかも?!コリラックマ びっくりという程今回は

難しいアレンジだった気がします。。

でも手が込んでいる分

ボリューミーで見ごたえがあるアレンジになりました☆なるほど

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-17 23:49 | arrangement♪