Stamp☆

今流行の・・・

はんけしw作ってみました☆うふ♪

最初はどんなものから始めたらいいのか

分かりませんでしたが

とりあえず、好みのものを♪♪コリラックマ ハッピー音譜

今日は試しに1つ・・・

のつもりが

コツをつかみたくて3つ作成してましたwのほほん

ハンコで欲しかったトップスリーのうちの一つが

Key鍵ひらめき電球

これ、一番最初に作りました☆konatu

でも、細かい部分と曲線が難しいことを知り、

ちょっと簡単で

相性の良そうなもの・・・ということで

切手型と消印waya強引?笑w

半オリジナルかもしれませんね。見本の難しいところを

省いてしまったのでwキラン!笑*

押してみるとこんな感じです☆じーっ

c0160207_014714.jpg

いかにも手作りらしいいびつな物に

なってしまいましたが

最初ということで大目に見てください☆wutaあせる

もうちょっと頑張って

手作りスタンプとマスキングテープを使って

これからコラージュしていきたいと

思います☆☆aya音譜頑張りまーす♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-05-20 00:08 | hand made