初☆コラージュ

初コラージュ完成しました☆なるほど

こんな雰囲気でいいのかな?ってまだ

半分分かっていないところもありますが・・・aya

c0160207_0162413.jpg

どうかしら??うふ♪

この子が可愛いので一目見たときに作ろう♪って

思いました☆キラン!

(IKEAのチラシで見つけたんですけどね♪ww)

一応イメージは見たとおりのものですが

「*大きなダイアのリングを貰ってワーイ♪」*

といった雰囲気デス☆じーっww

c0160207_0172545.jpg

こちらのGirl、本当に可愛いですよね☆チョコリボン。

ちょっとウェディング風にレースをかぶってみたりして・・・レースc.blossoms*

次回までにちょっとコラージュを調べて

また作ってみたいと思います♪ayaww


[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-06-10 00:11 | hand made