人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ☆

久しぶりにクリスピークリームドーナツを食べました♪ayaドーナツ

最初は半分だけ・・・のつもりが

・・・ayaウフ

やっぱり1個食べちゃいました☆笑*

普通のドーナツより軽くて食べやすいですよねー♪aya音譜

クリスピークリームドーナツ☆_c0160207_14452654.jpg

持っただけでも ”ふにゃfuwa2” ってw

たまーにミスドも食べたくなりますがミスドなら・・・

ポンデシリーズがいいですね♪うふ♪

幼い頃はドーナツっていうとどんな種類でも

食べていましたが

最近はあまり重たくなく、そして

油が良いもの?軽いものがいいですね。。NG

クリスピークリームドーナツのは大丈夫です♪音譜

クリスピークリームドーナツ☆_c0160207_14462113.jpg

んー、太らないのなら
もっと食べたいのになぁ・・・のほほん笑*fuwa2

女性にとってダイエットって永遠ついてまわる言葉のようで

悲しくもなりますが

何でもバランスってありますもんね☆キラン!

ってこれからは夏だと美白&美肌を目指さなきゃで・・・コリラックマ びっくり

んー。。課題はいっぱいですね。。がっくり

by fleur-et-menthe | 2010-06-18 14:38 | sweeets☆