「ほっ」と。キャンペーン

一輪挿し☆

ちょっとしたナチュラルな雑貨屋さんで見つけた

バラ一輪挿しの置物アイビー

この写真ではあえてブラックのローズを入れてみました☆黒バラ

ナチュラルな物もちょっとシックにみえるかな??ラブ♪

c0160207_14523581.jpg

このブラックのローズ、

花びらも形もとてもきれいなんですよ☆コリラックマ ハッピー

フラワーアレンジのご要望としては

c0160207_14532914.jpg

ブラックはなかなか使いづらい、といよりオーダーを

頂くことは滅多にありません。手描きふうクローバー

でも、雑貨類と一緒にちょっとアレンジする分には

おしゃれな感じがしていいかもしれませんね♪UTAKO

c0160207_14544137.jpg

勿論ナチュラル系に飾っても

とても可愛いインテリア小物になります☆王冠お・ね・が・い

やっぱり小物でも

ナチュラルなものやアンティークの物って

なんだか落ち着く気がするので

好きです☆ラブ♪fuwa2

また素敵な雑貨を探しに行こうっと♪ww手描きふうクローバー

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-07-01 20:48 | arrangement♪