「ほっ」と。キャンペーン

wedding gift arrange

ご友人のご結婚祝いにと

オーダーを頂きました☆ayaレースbubble*

無事お渡しできたのでご紹介します♪キラン!

ご友人様は可愛らしいチョコリボン。雰囲気で

ちょっとユニークなところがある方のようですが

今回はウェディングレースなので

いつもとはちょっと違った大人なイメージの物を

差し上げたいということでした☆for you音譜

そこで・・・白いフレームにアレンジすることにしました♪なるほど

c0160207_2311941.jpg

可愛らしいイメージのアレンジにしつつ

白いフレームと清楚に見えるリボンを使用したことで

両方の雰囲気を取り入れました☆お・ね・が・い

こちらのフレームは

1.壁にかける

2.立てかける

3.そのままテーブルにおける

ひらめき電球3wayタイプなんです♪konatu

ご依頼主様にお渡しすると、とても喜んでくださったので

安心しました☆ラブ♪

c0160207_23125953.jpg

あとは、受け取られた方が

気に入って頂けるといいなぁ☆と思います。じーっ

補足: 可愛い系がお好きということだったので

ウェディングでもありますし

密かにハートを忍ばせました♪うふ♪

レースHappy wedding♪ユリキラキラ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-07-07 22:04 | arrangement♪