人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lesson report

今回ご参加頂いた生徒さんの作品を

ご紹介したいと思います☆クローバー。

お二人とも以前レッスンにご参加頂いた方なので

やっぱり吸収が早く

とてもキレイに仕上がっています☆キラン!ひらめき電球

まずは・・・

Lesson report_c0160207_23283961.jpg

Kateさんの作品です☆


中央に花材を集め、周りをアジサイなどの花材で

柔らかくした雰囲気のアレンジですねm i n t


今回開花は初めてだったのですが

とてもキレイに開いています。utaキラキラ

Lesson report_c0160207_23294666.jpg

近くで撮っても

凄くバランスよくきれいに仕上がっています☆お・ね・が・い


そして次はHanaさん☆

こちらの生徒さんは全体にバランスよくワイドなアレンジ。キラン!

Lesson report_c0160207_23312869.jpg

Hanaさん

何度も作品をいろいろな角度から見て

バランスをとったり

確認されていたので

本当どの角度から写真を撮ってもきれいなラウンド型です☆aya

開花も八部咲きで

キレイに開いていますね☆fuwa2

Lesson report_c0160207_23322232.jpg

今回は360度どの位置から見ても

きれいな形に見えるよう、お花の向きや挿し方など

ご指導させていただきましたが

真剣に取り組んでいただけ、そして

とても素敵なアレンジに仕上げられました☆UTAKOバラ


バランスをとったり

感覚を掴むのが難しかったと思いますが

本当にお疲れ様でした☆うさ


お二人とももう飾る場所は決めているとお話くださったり

次のレッスンもまた

楽しみだとおっしゃってくださいました☆じーっ


本当にご参加頂きありがとうございました☆そして

今回ご参加いただけなかった皆様も

お時間やご都合が合いましたら是非

レッスンでお会いできる日を楽しみにしています☆aya

by fleur-et-menthe | 2010-07-10 23:23 | arrangement♪