人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNASUI mini

ANNASUI miniってご存知ですか?

なんと自由が丘に

先月オープンしたんです☆☆コリラックマ びっくり

どんなお店かなぁ?と覗いてみると・・・

なんとも可愛らしい子供服のお店でした☆ワンピース音譜

ANNASUI mini_c0160207_011363.jpg

オープンした手なので胡蝶蘭も

イキイキしていて綺麗☆キラン!

こちらはローラアシュレイの目の前に位置していて

ショウウィンドウも凄く広いです☆

ANNASUI mini_c0160207_021089.jpg

赤ちゃんから小学生くらいまでの

サイズがあったかな??くも。

なぜだか私の周りの友達のお子様は

男の子が多いんです☆赤ちゃんひらめき電球

なので・・・

ごめんね、買ってあげられなくて。。しくしくあせる

ANNASUI mini_c0160207_03119.jpg

写真のモデルもアナスイらしいお子様☆☆うふ♪

アナスイ=紫なので

イメージ的には秋・・・かな?aya

写真もデザインもそんな雰囲気が多いので

かなりの先取り系かしら??ayaあせる

最近マダムの多い自由が丘なので人気がでるかも??w

by fleur-et-menthe | 2010-07-15 23:54 | other