人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン☆


プライベートレッスンレポート☆aya音譜

シンプルなブーケをご希望されていて

オレンジとホワイトのローズにちょっと変化をつけるため

カーネーションとアジサイを入れてみました☆コリラックマ ハッピー

ワイヤリングをしているときから

色の配置をどうおくかかなり悩まれていて

色々なパターンをやっていくうちに

ようやく納得のいくバランスの取れた配置が決まりました♪なるほど

形はラウンドです☆ひらめき電球

プライベートレッスン☆_c0160207_23392791.jpg

お顔まで載せてご紹介したいくらい

とても可愛らしい女性です☆konatu

式は秋なのですがお仕事もされているので

時間のとれるうちということで早めに作られました☆バラ

思っていたより大きくなりましたが

とてもキレイなラウンド型になっています♪キラン!

プライベートレッスン☆_c0160207_23401632.jpg

ローズの間などにレースフラワーをいれたり

ちょっと変化をつけています。手描きふうクローバー

全体的に優しく柔らかい印象に仕上がりました☆ラブ♪

通常のレッスンよりも

ブーケなので時間がかかってしまいましたが

私もお手伝いさせていただいたり

お話をして楽しく出来ました☆ずっと一緒

プライベートレッスン☆_c0160207_23404719.jpg

今回のこのブーケ、本当はオーダーとしてお話を頂いたんですが

お住まいもお近くでしたし

せっかくなので・・・(勿論お手伝いもしますが)

ご自分でアレンジしてみませんか?じーっという提案で

決まりました。UTAKO

ブーケを作り終えてHさんもとても気に入ってくださいましたし

大事そうにお持ち帰りいただけたので

私も嬉しかったです☆utafuwa2

幸せの席のお手伝いが出来るということは

とても優しい気持ちになれることだなぁと思いました☆fuwa2

by fleur-et-menthe | 2010-07-24 23:24 | arrangement♪