「ほっ」と。キャンペーン

〇 メゾプティ7,8月ディスプレイ



ディスプレイ替えを先月致しました☆ayaマリメッコ

今回は"砂浜をイメージ"した

夏のディスプレイです♪錨

特に指定されたわけではなく私の中のテーマですwkonatu

ブルーはタブーだということなので

ブルー意外で夏、・・・ヒマワリはいかにもなので

違うお花で黄色やオレンジを使って

明るいディスプレイにしてみました☆なるほど

c0160207_22321110.jpg

メインはクロワッサン型、クレッセントのフラワーアレンジ。m i n t

布が薄いベージュ地なので

砂浜のイメージに使用しています♪aya

小さくですがマリンチックな小物をおいていたり、花器の中に

ロックアイスを入れて涼しげにして見ました☆船

c0160207_22324147.jpg

ヒトデがあったり

貝殻で作られたボウルが可愛いですよね☆うふ♪

ロックアイスの置物を

散らばせたので光に反射してキラキラ見えます。音譜

c0160207_22331494.jpg

以前ご紹介した母が作ったカルトナージュの作品も

ハワイアンな夏の雰囲気があるので

ディスプレイに加えてみました☆なるほど

先月のナチュラル風なディスプレイと違い、

今回はちょっと元気な

ディスプレイになったかと思います☆絵文字

暑い日が続いて夏バテになりそうですが

水分と栄養を取って頑張って厚い日々を乗り切ってくださいね☆UTAKO

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-04 22:26 | arrangement♪