〇 ランディⅡ


我が家の愛犬ランディ君。マリメッコ

またの名を元気いっぱい過ぎて

写真写りの悪いランディ君。。。がっくりダウン

本当は可愛い子なんですよ。。

もっとお写真も撮ってあげたいんですが

カメラ慣れは一向にしないみたいです。。リラックマ 涙・・・

でも今回奇跡的に?

とっても可愛く大人しそうな表情を撮れたのでご紹介します♪お・ね・が・い音譜

c0160207_2342021.jpg

かわいくないですか??うふ♪ww

夏バージョンのお洋服を妹がお友達にいただいたらしく

着せてみました♪wチョコリボン。

柄はソフトクリームです♪konatu

クーラーをつけている時間が長くなってしまうこの時期、

おうちにいる時だけ・・・

というより写真撮影用に着せて見ました☆キラン!

また可愛いショットが撮れたら

アップしたいと思います♪・・・って前回から

どのくらいたったかしら。。苦笑…(汗)

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-05 23:33 | photo