「ほっ」と。キャンペーン

パープル系アレンジメント

紫がお好きなお友達に

誕生日お祝いとしてプレゼントしたいという

オーダーをいただきました☆aya

紫といっても濃い色の方ではなく

パープル、そしてピンク系統と合わせるような

ちょっと可愛いアレンジをご希望でした。for you

でも、可愛すぎずちょっと大人な雰囲気にもして欲しいと

おっしゃっていたので

このようなアレンジに仕上がりました☆なるほどバラ

c0160207_12253622.jpg

今回はメインのパープルが大輪です☆コリラックマ ハッピー

かなり大きめになっているので

見ごたえあるアレンジになっています。チョコリボン。

周りを濃い紫色のアジサイでギュッとひきしめた印象にし

中には淡いピンクやホワイトで柔らかい雰囲気に、

そして紫系を使ったパールの装飾を使用しました。パールキラキラ

c0160207_12265193.jpg

後ろにも贅沢にお花を沢山使ったので

コンパクトでもかなりボリュームがあります♪うふ♪

最近お花屋さんや雑貨店などでも

プリザーブドフラワーアレンジを見かけるようになりましたが

今回の様なアレンジはオーダーならでは??wwkonatu

ちょっと個性的で、でも

嫌な印象にならずオールシーズン飾れるアレンジ。手描きふうクローバー

ご依頼主さまにお渡ししたところ、

かなりインパクトがあったようで「*スッゴイ素敵!!絶対喜ぶと思います☆」*

といっていただけました☆お・ね・が・い
これからもその方々に合わせたアレンジを

なるべくご希望に近い形に作り、お応えしたいと思っています。UTAKO

お読み頂きありがとうございます☆fuwa2

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-07 12:21 | arrangement♪