Salon's arrangement☆


最近光栄にも色々な方にオーダーを

続けていただきました☆aya

こちらはその中でも一番大きいアレンジメントです☆バラ

ご友人の方が美容院をオープンさせたということで

お店に置けるアレンジをご依頼されました。m i n t

あまり目立ちすぎず幅を取らない物がいいあせるとおっしゃっていましたが

サロンなのでちょっと個性的で

それでいて清潔感のあるものがいいと思い

ご提案させていただきました。UTAKO

ご納得頂き、あとはお任せということで・・・

このようなアレンジに仕上がりました☆uta

c0160207_19585635.jpg

幅は取らず、縦長なので

スラッと見えて、そして上にボリュームもあり

ちょっと個性的なアレンジかな??うふ♪

色合いをどうしようか迷いましたが正面はちょっと個性的にし、

側面、後ろなど向きによって雰囲気を変え、

季節や気分によって正面を替えられるようにしました。なるほど

c0160207_2003090.jpg

今ならちょうどこの向きが

爽やかに感じていいかもしれませんね☆キラン!手描きふうクローバー

依頼主様にお渡ししたところ

思っていたよりとても素敵でゴージャスだと言って

とても気に入ってくださいました☆お・ね・が・い

c0160207_2013314.jpg

喜んでいただけてとても嬉しかったです☆uta音譜

お花も沢山使ったのでボリュームもありますしサロンに置くには

ピッタリなゴージャス感かな??王冠fuwa2

また皆様の笑顔を見れるように頑張りたいと思いますuta手描きふうクローバー

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-18 19:53 | arrangement♪