ランディ★ Ⅲ

以前皆様の温かいお言葉を頂いたので

愛犬ランディ君またもや登場☆aya音譜

私もちょっとすばやいランディを撮るコツがつかめてきたのかも?うふ♪

ちょっと鼻デカペット風の写真が取れました♪wひらめき電球

c0160207_23542490.jpg

どうかしら??wkonatu

日中の明るい光がちょうどキレイに当たっていて

写真もキレイに撮れたかな?wコリラックマ ハッピー

そして

いつもの甘えん坊のしぐさも

すぐにちらほら出てきたので・・・そんなお写真もパシャリカメラキラン!

c0160207_23555317.jpg

すぐにごろーんとしたり

なでてなでてー♪ww ってしっぽを振ってきますえへ

ワンちゃんの遊び道具のボールなどには

殆んど興味を示さないので

何ともいえませんが・・・追いかけっことか

走り回るのは好きみたい。くも。手描きふうクローバー

今の時期は日中暑すぎるので出せませんが

もう少し涼しくなったらもっと外で

遊ばせてあげたいと思います。aya

ランディ君、いつも癒しをありがとー♪♪ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-08-24 23:47 | photo