人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MariRisa

久しぶりに

田園調布にあるカフェ ドルチェ マリリッサに

行ってきました♪のほほん紅茶 Yellowish Green

こちらはタルトのケーキがメインです☆いちごタルト

今回オーダーしたのは

夏らしく、パッションフルーツのミルクレープタルト☆aya音譜

MariRisa_c0160207_19345063.jpg

ミルクレープとタルトが一緒だなんて

もう迷うことはありませんよね。笑wなるほど

タルトの上に

パッションフルーツが入ったミルクレープが

のっています♪aya

MariRisa_c0160207_19361318.jpg

酸味のある爽やか系のもの。

薄いクレープ生地と

滑らかなカスタードクリームがとろん♪としてて

あっという間に食べちゃいました♪ラブ♪

滑らかなものって本当パクパクいけちゃいます。笑w

ドリンクは、一つストレートのアイスティーにしたので

もう一つは

撮影用に?アイスの抹茶ラテを・・・抹茶アイビー

MariRisa_c0160207_193751.jpg

こちらは甘さ控えめで

ミルクたっぷりの優しいお味でした☆UTAKO

今年の夏は暑すぎてカフェに入ってもケーキを頼まず

ドリンクのみの方が多かったけれど

久しぶりに食べると美味しいですね♪uta

まだ暑い日は続くようですが

食欲の秋もすぐそこまで来ているので

それまた違う意味で?気をつけたいと思います♪えへ笑*

by fleur-et-menthe | 2010-08-27 19:30 | ★Cafe