Good friends

今回2つオーダーを頂いたものは

仲良しのお友達がご結婚バラをされ、そして

新居に飾れる華やかな物として

ご依頼されました。aya

同じような雰囲気で・・・ということだったので

花器を同じ種類にし、

色の雰囲気を変えたアレンジメントにしました。コリラックマ ハッピークローバー。

まず一つ目は先日ちょっと

アップしましたがこちらです・・・☆c.blossoms*

c0160207_23345990.jpg

明るく可愛らしい雰囲気のアレンジ☆チョコリボン。

この花器は最近出たばかりの新しいもの♪音譜

カタログでみて可愛い☆お・ね・が・い と思い、お店に行ってみると

かなりなくなっていてグリーンのは最後の一つでしたコリラックマ びっくり

それはこちら・・・♪

c0160207_23364062.jpg

やっぱり白&グリーンは

定番で可愛い♪uta絵文字

今回はご結婚祝いということも含まれているので

どちらにも小さくパールをいれてみました…*

c0160207_2338365.jpg

仲良しのお友達が

みんな幸せになってくれると

自分のことのように本当に嬉しいですよね。絵文字手描きふうクローバー

私の親友も最近

無事男の子を出産しました☆aya音譜

今度お祝いを持って遊びにお伺いしたいと思っています♪w

今回のこのアレンジも

受け取られた方が喜んでくださると嬉しいですラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-05 23:28 | arrangement♪