Autumn ディスプレイ☆


ディスプレイ替えに行ってきました★aya

自分で作っておきながら

枯葉秋だなぁ・・・☆秋の気配 なんて思ってしまいました♪w

今回はちょっと斬新?なものを作りました。

テーマは"実りの秋"です稲穂


c0160207_2235983.jpg

扇形に見えるもの、それがちょっと

斬新なそして"和"テイストの物でしたがバックが鏡なのと

手前にカゴやリースを合わせたので

和になりすぎず馴染んでくれた気がしますなるほど

そうそう、秋といえばイベントで・・・

ハロウィンがありますよね♪ハロウィンミッキー魔女っこハロウィン

なので控えめですがかぼちゃを置いてみましたw

あとは今メゾプティで新作の焼き菓子を並べてみました♪

c0160207_2251141.jpg

左側のピラミッド型に並べているものです♪w(ショコラ味うふ♪

メゾプティが15日から1週間限定で

日本橋三越店にて販売をされるそうです☆コリラックマ ハッピー

普段ご自宅から本店が遠い方は是非この機会にメゾプティの

洋菓子を購入してみてくださいね♪

詳細はメゾプティHPをご覧下さい☆いちごタルト

次のディスプレイは・・・最大イベントクリスマスです♪utauta

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-09-14 22:59 | arrangement♪