「ほっ」と。キャンペーン

シンメトリー??


アップが遅くなりましたがオーダー頂いたアレンジメントを

少しずつご紹介したいと思います☆コリラックマ ハッピー

前回ご紹介したアレンジメント同様

このオーダーも2つご一緒にオーダーいただきました☆ayaaya

シンメトリーとして飾られるのか・・・

同じ物を二つ欲しいとご依頼されましたバラ

c0160207_23424926.jpg

ご年配の方にプレゼントということで

和と洋の雰囲気をもったアレンジメントにしました。アイビー

ちょっと和のイメージが強めですが・・・

今回もこだわりはちゃんとあるんですよ♪wうふ♪

後ろもちゃんと可愛らしさがありますしkonatu


c0160207_23445282.jpg

オレンジとホワイト・・・

それに何色を組み合わせようかと

かなり花材選びには頭を悩ませましたが・・・うーん…

最終的に決めたのがこのカラー。

お分かりいただけるかな?NG


c0160207_23461017.jpg

なんと黒いアジサイなんです!!なるほど

淡いグリーンだとぼやけてしまいますし

濃いグリーンでも何だか無難すぎてつまらない。。(笑w)

何か個性的でモダンな雰囲気にならないものかと探し回った末、

ブラックのアジサイに決定☆お・ね・が・い

若干ダークブラウンにも見えるのでちょうど良い色合いでした♪w

たまにはこういう和風チックなアレンジも

雰囲気が変わっていいですよね☆uta

個人的にも和風のアレンジは結構好きですww

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-10-01 23:37 | arrangement♪