先取りお疲れ会♪

先日作品搬入日に最後までいたメンバーで

そのあとお食事をしました♪ずっと一緒

花展スタート☆音譜といった感じですが

アレンジを作り終え、無事搬入出来たと言うことで

とりあえず先取りお疲れ会☆になりましたうふ♪

といっても最初はお茶する?軽くご飯?なんていっていたのに

いざお店に入ったら普通にオーダーしちゃいましたwkonatu

c0160207_13131786.jpg

Photo by Kumin☆

のどが渇いたのでまずは乾杯☆カクテルグラスキラキラ

あとは3人で前菜からパスタまで取り分けて食べました♪aya

デザートはセパレートでwえへ

といっても意外とボリュームがあってお腹いっぱいになりました☆

フラワーアレンジのお話やスクール、

アイディアなどいろいろ話が尽きず、とても楽しい時間を過ごせました。キラン!

先生とコーディネーターで集合した写真がありますが・・・

私は写真が苦手なので一枚だけ。。じーっ

〇o. Fleur et Menthe .o〇 自由が丘 flower

コーディネーターそれぞれの個性がでていて

ステキな作品ばかりですので

新宿にいくことがありましたら是非お立ち寄りくださいね☆UTAKO

1階の端から端まであるので

ゆっくり足を止めながら見渡してみてくださいw

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-10-25 23:54 | other