「ほっ」と。キャンペーン

Lesson report Ⅰ☆

第一回目クリスマスレッスンが終了しました☆リース

お天気にも恵まれ、

カフェの明るい店内でレッスンができました。なるほど

ですが最近は日がかげるのが早いですねぇ・・・

写真を撮ろうと思ったときにはもう外が暗かったり・・・がっくり間に合わずすみません。。

今日のティータイムスイーツは♪カップ1

c0160207_23505437.jpg

バウムクーヘン♪aya

今日のレッスンも毎回同様皆様真剣に取り組まれていたので

あっという間にお菓子も紅茶も食べ終えていました。konatu笑*

バランスをとったりボリューム調整をしたりしていて

時間内では終えられませんでしたが(済みませんでしたリラックマ 涙

それぞれにご満足がいくように仕上がったようで安心しましたクローバー。

c0160207_23512549.jpg

ちょっとずつ違いますが

とてもキレイにバランスよく仕上がっています☆UTAKO

今日はまだ皆様の作品一つ一つの写真処理が

出来ていないので出来次第アップしたいと思います☆

そして第二段、若干色合い等は変わりますが12月4日(土)にも

レッスンを致しますので

ブログをご覧になりました方でご興味がありましたら是非ご参加下さいね。手描きふうクローバー

今日ご参加いただきました皆様、長い時間でしたが

お疲れ様でした☆バラそしてありがとうございました☆aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-11-06 23:43 | arrangement♪