「ほっ」と。キャンペーン

Lesson report Ⅱ☆

大変お待たせいたしました☆

生徒さんのXmasリース lesson作品をご紹介したいと思いますaya

以前にもレッスンにご参加いただいたことのある

A.Oさんの作品手描きふうクローバー

c0160207_14241563.jpg

a.oさん

作品を作られているとき、ご自分でも全体を見て

ボリュームの足し引きをされていましたので

とてもバランスが良く、見本通りトップにボリュームが出ています。fuwa2

次にご紹介するkateさんは

Fleur et Menthe season lessonを続けて受講いただいているので

とても手際が良く、新しいものの飲み込みも早いです。クローバー。

c0160207_1425585.jpg

kateさん

グリーンリーフ、アイビーがポイントになって

とてもボリュームのある作品ですよね。アイビー

ガーデニアと同じくらいにグリーンのローズも大きく開花されました☆

そして今回お花のレッスンは初めてというm.sさんバラ

初めてとは思えないくらいとても器用で

スムーズにアレンジされていました☆

c0160207_14264130.jpg

m.sさん

ホワイトローズとリースベースのプラチナカラーで

とてもスッキリしたアレンジに仕上がっていますね☆チョコリボン。

流れるようなリボンのラインが強調されていて

とてもキレイですコリラックマ ハッピー

お茶の時間では気になるカラーの(アレンジメント)お話など

みなさまと楽しい時間を過ごせましたカップ1

紅茶用のミルクピッチャーが可愛くてそんなところから

話が広がったりも・・・うふ♪

次のレッスンはクリスマスリース第二段☆

年明け1月のレッスンサンプルもまた頃合を見てアップしたいと

思いますので宜しければ是非見てください☆お・ね・が・い

c0160207_143155100.jpg

またレッスンで皆様とお会いできる日を楽しみにしています。バラ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-11-09 14:19 | arrangement♪