メゾプティ クリスマスディスプレイ '10

メゾン・ド・プティフールのディスプレイを

クリスマスアレンジリースに替えてきました☆ドライブ

ディスプレイが変わると

スタッフの方の気持ちも変わるみたい??ずっと一緒

昨年はインパクト大!マリメッコ

雰囲気でしたが今年はちょっぴりシックな大人モードに・・・黒バラ

c0160207_12512097.jpg

クリスマスツリーの様なアレンジメントと

今回のポイントの文字・・・「*FM」*



MとF逆じゃない?と思われるかもしれませんが

メゾン・ド・プティ・フールのMとFなんです♪凱旋門

そして

後察しの通りFleur et MentheのFとMが共通してることから

その文字を選んだんですけどねwkonatu


c0160207_15114356.jpg

Mの後ろにいる王冠をかぶった小鳥さんも密かに

可愛いアイテムです。コリラックマ ハッピー

かわいいといえば・・・

本物そっくりに見えるアメ☆☆コリラックマ びっくり

c0160207_15123213.jpg

ざらざらした感じまで本物そっくり☆

隣にあるシャンパンキャンドルも雰囲気ありますよね♪キラン!

c0160207_15125465.jpg

季節ごとに変わるディスプレイを

楽しみにしていらっしゃるお客様も多くいらっしゃるとお聞きし、

とても嬉しかったです☆なるほど

今月からは毎月ディスプレイが変わっていくので

期待を裏切らないように丁寧に、ちゃんと雰囲気が伝わるよう

頑張りたいと思います☆aya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-11-15 22:04 | arrangement♪