ロールケーキ・・・?

ココ最近ブログをなかなか

更新出来ていなく。。すみません。。NG

でも

なるべく更新するつもりで頑張りますので

どうぞ見に来て下さいね☆お・ね・が・い

さぁて今日は久しぶりに彼の登場です・・・☆うふ♪

今まさに獲物?を狙っている・・・

c0160207_13165054.jpg

ランディくんです☆☆なるほど音譜

暴れるだけ暴れた後なのでお耳近くの毛がボサボサ。。ちらっ・・・

何を待っているかというと・・・ひらめき電球

こちら↓

c0160207_13172635.jpg

ワンちゃん用のロールケーキ☆☆uta音譜

一見普通の(人間様用の)ケーキに見えますが

わんちゃん用なんです。コリラックマ びっくり

しかも一つ350円!!高っ!ビックリコリラックマ びっくりリラックマ びっくり

ランディのお誕生日? いえ、いただきものです。うふ♪ウフ

ちゃんとお利口さんにしていたら

買ってまたあげたいと思います♪チョコリボン。

でも・・・妹がすぐ甘やかすから・・・どうかしら。。。がっくりあせるwhew..

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-12-07 18:12 | photo