c.c.MAX 自由が丘

タイトルを見ただけでは

何の記事かわかりませんよね。うさ

カフェ&パイのお店、カフェというよりは

昔の喫茶店風なお店です。ドリップコーヒー

自由が丘カフェを制覇するぞ!ayaアップ

なんて思っていたけれど

こちらのお店はちょっとお値段が高めな感じだったので

後回し後回しにしていましたがようやく行きましたwkonatu

パイが大体1200円~

とメニュー(外看板)に記載があるので

それに紅茶をつけたら・・・うーん…

せっかくなら一人ではなくお友達と行きたいけど・・・

なんて思っていたのにいざ入ってみると

c0160207_15234444.jpg

パイと飲み物のセット価格でした☆えへっ笑*

お店は2階にあり、老夫婦が経営されているカフェのようです。手描きふうクローバー

店内はホテルのロビーの様な雰囲気??

パイはとても上品で

生地が薄くサクッとしていて美味しかったです♪aya

c0160207_152526.jpg

ちょっと重めのカントリー風とは違うので

私には食べやすかったです☆ごは~ん♪

写真はアップルパイですが、

他に洋ナシ、ブルーベリー、チョコバナナなど

色々ありましたよ♪

c0160207_15282586.jpg

思わずセピアで撮りたくなるような

そんな雰囲気のカフェでした。王冠

c0160207_1529451.jpg

こちらが目印↑

自由が丘の駅からは正面口を出て

みずほ銀行を右手に曲がり、

自由が丘Luzを通り過ぎた角にあります。くも。

ちょっとレトロな雰囲気を

味わいたくなりましたら行ってみて下さい。うふ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2010-12-26 15:30 | ★Cafe